調査・提案・実行の流れ

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《必要事項》
進出分野
具体的な商品やサービス内容
お考えのターゲット
お考えの初期段階規模(投資予定額・人員・希望不動産及び手続き等)

《初期調査内容》
進出分野の環境・法規制・現地の商習慣・収益予測等
見込みターゲット市場・顧客、海外市場のトレンド、進出分野ターゲットの現地の声等
進出分野の競合環境を分析し、進出の場合の具体的な手段等のご提案

目標達成の為のご提案

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国内であれ海外市場であれ簡単にビジネスが成功するほど甘いものではありません。
海外のビジネス環境下で事前調査をし有効な戦略をたて実行に移し目標達成をすることで、企業価値を高めることを目指します。
そのために、机上の空論や戦略・ロジックではなく、実行・達成を目的とした戦略を立案・調査し、クライアントにご提案致します。
・クライアントのお考えと規模を考慮し現状を調査・把握した上で、戦略を具体的にご提案致します。
・海外進出プランの調査・計画そして実現性の高いご提案を致します。
・基本となるPDCAを立案しご提案、そしてクライアントと打ち合わせをすることで実現性の高いプランの決定を図ります。

計画プランを実行するに伴い、想定しなかった問題発生も考えられます。その場合も最善・最良の対処方法をご提案致します。
現地の商習慣や思考にあった改善・改革をしていく必要があります。
現場でよくても、企業ではマイナスの改善事項の発生も考えられます。その場合いどの方法が企業に一番良い対処方法なのかをご提案致します。

プロジェクト実施後も業務改善・改革・修正も不可欠な要素です。現状の課題を分析・整理しどのように対処すべきかを具体的にご提案致します。
現地での経験・実績を元に検討・対応策をご提案することで、迅速に対処することが出来ます。
現地で起業し現地に精通している日本人スタッフの生きた情報をご提供できますので、是非、お問合せ下さい。
※ メールにてお問合せ頂ければ、現地日本人スタッフより連絡を差し上げます